Web 申し込みに不明点・不安のある方
mineo の設定でお困りの方
直接 mineo の説明をご希望の方
サポートまでの流れ
1. ご来店
-
サポートの方
mineoのSIMカード・スマートフォン・ご契約情報をご持参のうえ、お近くのフォネット店舗までお越し下さい。
新規の方
必要書類をご持参のうえ、お近くのフォネット店舗までお越し下さい。
必要書類についてはこちらをご参照ください。
2. ご案内・受付
-
サポートの方
お客様のお困りの内容をお伺いし、お受付いたします。内容によりお得なサービスをご案内させていただく場合がございます。
新規の方
お客様のライフスタイルにより、最適なプランを提案、お申し込みをサポートします。
3. 設定・お渡し
-
サポートの方
お受付内容をもとに設定いたします。設定後、お客様にお渡しいたします。 お客様の了承を得ない設定は致しません
新規の方
初期設定を行い、お渡しいたします。お渡し後、すぐに使用できるようにサポートいたします。
初期設定サポート内容
- SIMカード差し替え
- ネットワーク設定
- メールアプリ設定
初期設定内容 |
|
---|---|
サポート料金 |
1,000円 (税別)
mineo向け特別価格!
|
mineoでんわサービス
「mineoでんわサービス」なら
国内通話料もおトクに!
設定料金 | 2,000円(税別) |
---|---|
月額利用料 | 無料 |
国内通話料 | 10円(免税)/30秒 |
サポート店舗一覧
即時お渡し店舗
-
山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1501-1
イオンモール甲府昭和2F
(iCrackedStoreイオンモール甲府昭和 横)
TEL: 055-242-7727 -
山梨県南アルプス市桃園1704
TEL: 055-280-1557
でのご相談・ご質問もOK
サポートからのメールを受信するために、phonet-gr.jp からのメールを受けれるように設定してください。
その他有料サポート一覧
-
作業内容 料金(税別) 電話帳移行 3,000円 データ移行 6,000円 Gmail設定 2,000円 LINE移行 5,000円 -
作業内容 料金(税別) iPhone初期設定 6,000円 セキュリティ支援 2,000円 表面ガラスコーティング 3,000円 スマートフォン教室 3,000円~
※ 予告なく価格が変更されることがございます。
※ お客様のご契約内容により、別途料金がかかる場合がございます。
初期設定、新規お申し込み以外に関するお問い合わせ先
mino ホームページ
mineo のサービス(サービス内容や対応機種など)に関するお問い合わせ
(株) オプテージ
mineo申込相談センター:0120-988-486 受付時間9:00~21:00(年中無休)
mineoをご利用中のお客さまからのお問い合わせ
(株) オプテージ
mineoサポートダイヤル:0120-977-384 受付時間9:00~21:00(年中無休)
※mineo契約内容通知書・または登録証をお手元にご用意の上お問い合わせください