ごあいさつ

ごあいさつ

経営理念

人々に幸福をもたらす高度情報化社会の実現に貢献します

目標

世界でいちばん人を幸せにする会社

我々の企業文化

「才」に依らず「徳」を積む

「徳」を積む3つの方法

正義感、敬愛心や謙虚さを基本にしっかりとした価値観・豊かな人間性を持ち、社会責任を果たせる社会人になる。
地域社会から必要とされ愛されその結果として発展を続けられる会社を仲間と共につくる。
積極的に地域社会へ参加する心を持ち、社会の一員として責任を自覚することで良い社会の実現に役立つ。

顧客・従業員満足度向上の取り組み

CES Customer Satisfaction + Employee Satisfaction

最高の接客でお客様をおもてなしするため、スタッフ自身が幸せに働ける環境を整えることを大切にしています。
新年会、社内接客コンテストの開催、フォネットマッチ(ヴァンフォーレ甲府スポンサー冠試合)への社員招待企画等、スタッフの満足度向上を目指した取り組みを積極的に行い、すべてのステークホルダーを幸せにする会社を目指します。

トップページへ戻る