お問い合わせ

フォネット

docomo docomo docomo docomo UQモバイル

【 ワイモバイル八王子 】重要なお知らせ(2021年8月27日更新)

2021.08.27

お客さま各位

【ワイモバイル八王子】9/1(水)営業再開のお知らせ


平素よりワイモバイル八王子をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店従業員の新型コロナウイルス感染発症を確認したため、8月21日(土)17時より臨時休業しておりました。
保健所及び関係各所の指導の下、お客さまならびに従業員の安全を確認し、店内清掃、消毒を全て完了致しましたので、9月1日(水)11時より営業を再開させていただくことをご報告いたします。

お客さまにおかれましては、ご心配とご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
当社は引き続き政府・行政機関の指導に従いながら、従業員手洗い・アルコール消毒の励行およびマスク着用などの感染症予防の取組みを強化し、お客さまが安心してご利用いただけるよう、努めて参ります。
何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


令和3年8月27日(金)
株式会社フォネット



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



各位

ワイモバイル八王子における新型コロナウイルス感染者の発生について


2021年8月21日(土)弊社が運営する「ワイモバイル八王子」に勤務する従業員が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明致しました。当社では、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、感染拡大の抑止に努めるため、下記の対応をとっております。

【 ワイモバイル八王子 】
・ 8月21日(土)17時~ 臨時休業を実施
・ 専門業者による店舗の消毒作業、清掃
・ 店舗における当該従業員の濃厚接触者調査、店舗全従業員のPCR検査
・ その他につきましても、所轄保健所などの指示に従い、対応して参ります。


なお、当該従業員は常時マスクを着用して勤務しており、アルコール消毒や毎日の検温、手洗いの徹底などの感染拡大予防策を実施しておりました。また、店内において飛沫防止ガードの設置やソーシャルディスタンスを保った席配置など安全対策を強化し、営業を行っております。

今後も引き続き、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、関係各所と連携し感染拡大抑止の取り組みを徹底して参ります。お客さまをはじめ、皆さまには大変なご心配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、同店は、店舗の消毒作業・清掃および全従業員のPCR検査陰性結果を確認した上で、所轄保健所等の指示に従い、営業再開を行う予定です。
営業再開の日時につきましては、弊社ホームページでお知らせ致します。

以上


フォネットグループ/株式会社フォネット